火星の風景 -Martian Landscape-

漫画や本等の雑多な感想を細々と記載して行きます。ジャンプは火、サンデーは木、チャンピオンは土、深夜に更新予定。

スポンサーサイト


【雑記】これからもよろしくお願いします。

◆このブログを初めて1ヵ月が過ぎました。三日坊主になる恐れもありましたがここまで続けることができました。閲覧してくださっている方がいる事が一番の励みにになっております。おぼつかない事もありますがこれからもよろしくお願いします。

1ヵ月続けて来たことから更新の目安がつきましたのでご報告したいと思います。

火曜日深夜 ジャンプ感想

木曜日深夜 サンデー感想

土曜日深夜 チャンピオン感想

空いているときに単行本や音楽の感想を行います。

深夜といっても午前0時を回る可能性がありますのでこちらが就寝するまでという事でお願いします。

◆管理人は沖縄在住で雑誌入荷が本土より一日から二日遅れで入荷するため本土の方の更新より若干遅れてしまいますがご理解お願いします。。本当は一日冷却期間を起きたいのですがそうすると管理人の唯一の趣味である他の感想サイトを巡回することができなくなってしまうため発売日に更新しております。仕事休みの場合は他の感想サイトを見るために昼間に更新していることもありますが。仕事もシフト制の勤務のためいつ休みになるかはわかりませんが。
◆ちなみに沖縄本島は単行本は5日贈れて入荷します。インターネットをやっているとこういったところで出てくるタイムラグがもどかしくなってしまいました。

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://martianlandscape.blog53.fc2.com/tb.php/22-18e7c2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

