火星の風景 -Martian Landscape-

漫画や本等の雑多な感想を細々と記載して行きます。ジャンプは火、サンデーは木、チャンピオンは土、深夜に更新予定。



ジャンプ感想41号

『ONE PIECE』 尾田栄一郎
◆能力者大集合。個人的にはゾロの刀を腐食させるように破壊した能力者がお気に入り。1対1の直接対決が見たいです。
◆唐突にウソップが登場しました。ためにためた演出でしょうが、そげキングの間抜けな時もありましたが冷静な口調が好きでしたので残念です。

『NARUTO』 岸本斉史
◆飛段の能力が単純な不死身かは不明ですが。角都は突込みが激しすぎるのでボケ役は頑丈な方が便利という理由で飛段とコンビを組んでいるようすです。

『銀魂』 空知英秋
◆シリアスパートのみで終了のギャグ色の薄い話になっておりました。
◆個人的には道路を全部塞いでのパトカーでの出動シーンが「西部警察の日産車大集合」見たいに見えて勝手にウケてしまいましたが。

『BLEACH』 久保帯人
◆冷静な不利をして、穴だらけの石田理論が面白かったです。別世界だから建物構造は推測するだけ無駄でしょう。でも、キッチリと確認しようと試みたのは偉いと思います。
◆交代を示唆するジェスチャーが一こま入っていたのはカッコよかったです。

『エム×ゼロ』 叶恭弘
◆読者よりも先に主人公がパンチラを拝んでおりました。ここまでされると読者と作者のプレイのような感じになっております。

『太臓もて王サーガ』 大亜門
◆「ホモジェンカ」一番きついのは悠でしょうな。
◆「今のが最後の一匹とは思えん」のゴジラネタから、すぐに「お楽しみはまだまだこれからだ」と映画ネタが続いたのがすこし以外でした。

『To Loveる』矢吹健太郎 長谷見沙貴
◆女子からのリトの評価が低いのですが、周りの変質者に比べればリトはまだまともなんですが。
◆リトの後姿を見送る春菜のシーン。切なくていい話でした。「ひとり上手と呼ばないで 心だけつれてゆかないで」と中島みゆきの『ひとり上手』が頭の中でリフレインしてしまいした。

『アイシールド21』 稲垣理一郎 村田雄介
◆唐突過ぎるためでしょうか。阿含の決意表明が来シーズンの神龍寺ナーガのかませ犬化の布石かと思えるほどの安っぽさでした。

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』 西義之
◆『トロイのベル』イメージとしては、オリンピックのドーピング解禁の様子です。いまの魔法律協会ではルールの管理もできないはずですから、管理を放棄しても無責任とは言えないでしょう。
◆エンチューとムヒョの衝突を予想していたが避けれなかったペイジ。傷つけたくないから流されるままに流してしまった。残酷な話ではありますがもう少し、ムヒョの才能に潰される前にエンチューへのフォローがあってもよかったのではと思いました。でも、そうすると話が始まらないので仕方ないのですが。。

『魔人探偵脳噛ネウロ』 松井優征
◆弥子への責め方がSMというか、初期『男塾』のノリでした。微妙に弥子の表情をエロく描いているのがよかったです。
◆先週あれだけ篚口の有能さを煽っておいて一瞬にして反転させて敵に回りました。物語の展開や回転が早くまわっていてあきさせません。

ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いします。


コメント

チャペルガイド

チャペルの検索サイト。ホテル、チャペルココ、チャペルココナッツ、チャペルクリスマス、コオリナなどチャペルに関する各種情報をお届けしています。 http://dancer.atmormortgage.com/

  • 2008/08/24(日) 13:27:05 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

グリコール酸の美容効果

グリコール酸とは、リンゴ酸、クエン酸、酒石酸乳酸、と同様のフルーツ酸の一種でありサトウキビ、青葡萄、発酵乳などの自然物から抽出される有機物など天然の植物などから抽出されます http://shock.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/10/20(月) 22:57:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://martianlandscape.blog53.fc2.com/tb.php/103-2251358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

